パールの種類とOEM

取扱パールの種類と特徴

これら6種類のパールのサンプル商品を多数取り揃え、お客様の案件に合わせたご提案をしております。それぞれのパールにより質感や光沢などが異なりますので、ターゲット層のファッション嗜好に合わせて、適切なパール素材をご提案いたします。

パールの種類原産国特徴
プラスチックパール中国

日本
プラスチック玉にパール塗料した人工パール。
生物由来でないため汗に強く軽量です。
原産国も選べ、最もアクセサリー展開しやすいパールです。
ガラスパール中国

日本
ガラス玉に幾重にもパール塗料をコーティングした人工パール。
本真珠のような艶と、適度な重さがあり、高級感があります。
貝パール中国

日本
本真珠の核と同じ、貝殻を成形し、パール塗料した人工パール。
ほぼ真球で、傷やエクボごく稀であり品質が安定しています。
汗に強く、本真珠同様の適度な重みがあり高級感があります。
淡水パール中国川や湖など淡水で育つ貝からとれる本真珠。
真円ではない形と、白、ピンク、紫等、色も個性的。
本真珠ならではの高級感があります。
コットンパール韓国

日本
圧縮したコットン玉にパール塗料をした人工パール。
非常に軽く、風合いがナチュラルがあります。
グラデーション、大玉パールなどへの展開が可能。
シュリンクパール中国Shrink(縮む)加工を施した樹脂製の人工パール。
軽量でありながら、ヴィンテージ感と高級感があります。

弊社東京オフィス大阪オフィスには、れぞれのパールのアクセサリーOEM製品、サンプル商品を取り揃えていますので、ご来社いただけましたら、現物を見てパールの質感の違いを比較していただけます。

レディース、ミセスはもちろん、メンズ・パールのお問い合わせもいただいております。当社ではパールに限らず、メンズのネックレスのサンプルがオフィスに多数ございますので、既存商品のパーツと組み合わせたメンズ・パールの商品開発、より具体的なオリジナルアクセサリーの開発が可能です。

ご来社は予約制になっておりますので、メールまたはお電話でご予約ください。